relaxで金八のいい顔。


http://relax.magazine.co.jp/top/

いきなりこれ! 一面に金八(武田鉄矢)の顔のドアップ! シワの一本一本はおろかシミの一つ一つまで確認可能! という、近年稀に見る力業で一部の人間のみを秒殺する表紙である今月号のrelax。で、そん中の金八特集ページ(メインはTV特集です)にて、生徒全員レビューとプレイバック第7シリーズをちょっとづつ、それと「金八先生の顔に注目!」っつーページを書かせて頂きました。「金八先生の顔に注目!」では、僕が厳選した金八っつぁんの”良すぎる顔”を目に暑苦しく並べて、いつもの調子で一つ一つが如何に素晴らしいのか、どこにグッときたのかを伝えたい一心でキャプションをつけています。最初にお話を頂いた時には、正直一人の人間のツラで幾つも書くのって辛ぇなぁと思ったのだけど、全くの杞憂に終わりました。だってもうすげぇーんだもん、表情の豊かさとハズレの無さが。金八っつあんの顔のクルクルミラクルぶりを是非ご堪能ください。



コンビニだとちょっとどうか分からないけど、ちょっと大きめの本屋とかタワレコとかだと置いてあると思いますので、手にとってみて頂けると嬉しいです。宜しくおねがいします。