カタカナで「シャボン玉」でした。

もう完全にハマった。ちょっとどうかと思うぐらいモーニング娘。の「シャボン玉」にヤラレた。特に、石川のセリフ→辻→田中→高橋→田中、さらに道重の「しゃぼんだまぁぁぁ〜(無表情)」までの流れ(TV.ver)なんてもう、一切の隙が無い。頭から離れない。気持ちよすぎる。



今年はシャッフルも全体的にかなり好きだったけど、それも「シャボン玉」で全部ぶっ飛んだ。そして、本当ならば遂に迫ってきたソニンコンサートに向けて、アルバムを聴き込むなどしてモチベーションを高めるべき時期なのに、今は「シャボン玉」以外の曲を聴く気がしない。ど、どうしよう。モーニング娘。すげぇ。いや、つんく♂か。もうどっちでもいい。完全にモーニング娘。に引き戻された。兎に角早く欲しい。なのに発売が一ヵ月後ってどういうことだよ!!全然意味分かんねー!今、この瞬間に売ってない意味が分かんねー!!今すぐ買わせろこの野郎!!(土下座で)



これ、全体的に歌詞が七・五調になってるから妙に気持ちいいのかも。どうも演歌っぽいとは思ってたけど、作り方からしてまるっきり演歌ですな。自分、この曲で生え抜きの日本人を実感した次第であります!