2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

alicia keysのボディーガードがすげぇ!!

で、でけぇ!! っつーか恐ぇ!! この、一体なんの『組織』の『門番』をヘッドハントしたんだよ、という伝説の巨人ぶりもさることながら、一般にイメージするボディーガードのあるべき姿(黒服、グラサン、オールバックorスキンヘッド)から完全にかけ離れ…

ファンが語る99の後藤真希

choriさん企画・編集・発行(お疲れ様です!)による、後藤真希ファンのコラム集。(詳しくは、上の画像をクリック) 僕も参加させて頂きました。で、choriさんの御厚意で一冊送って頂いた本書を拝見させていただいている途中なのだけど、いろんな人が思い思…

午後2:00〜3:54/「3年B組金八先生」25周年記念大同窓会スペシャル/変な生き物がいる世界!人類はほろびる。

出先で不意にハッと気がつき、次の瞬間には自分の時間だけが止まった。しばし茫然とし、ややあってから外の様子を覗うと、既に陽も暮れかけている。まさか僕が今日に限ってそんなミスを犯す分けもないだろう。なにしろこの半年、僕が今日を迎えるためにして…

ソニンのANNRを聴く

いつものことだが「夜中の3時からの放送」というソニン爆発ぶりだったので、まぁいいやと思って寝てしまったのだけど、偶然目が覚めて時計を見たら3時6分だったので、運命に逆らわず聴いた。だから最初の方は聴けてないし、朦朧としてたのであまり内容を覚え…

恋愛戦隊シツレンジャー

http://www.tsunku.net/comments.htm 失笑どころの騒ぎじゃない。さすがにこれは過ぎた悪ノリだろう。最早つんく♂がつける曲タイトルになんて如何様なモノが来たって動じないし、むしろバッチ来い!の姿勢をキープし続ける自信があった自分だが、こればっか…