2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AMAZONから、届く 2

■ソニン 「ほんとはね。」 ASIN:B00015M7JQ いろいろとソニンのメディア露出を追っていて、ソニンがこの曲をどんな思いで歌っているのか、挑んでいるのかは、多少なりとも伝わってきているし、聴いていて、いい曲だよなぁ、と思うのだけれど、申し訳ない!こ…

AMAZONから、届く

TAKE1 つんく♂ ■つんく♂ アルバム「Take 1」ASIN:B000197KWG 曲の感想の前に、まず触れない訳にいかないのが、初回限定ブックレット。既に各所で物議を呼んでいるつんく♂のお宝半裸写真を含め、贅沢にも10パターンものつんく♂写真が収められており、目に…

ソニン番組出演メモ

■うたばん 新曲「ほんとはね。」のTV初披露。と同時に、「日韓マラソン」「1人ドミノ倒し」に継ぐ第三の荒行、「全国100本ゲリラライブ行脚」の模様を「番組内のワンコーナー」の範疇を越えた高待遇でオンエア。 例によって、番組スタッフとの打ち合わせで妙…

ソニン番組出演メモ

■1/26(月)BSプライムタイム・韓国シリーズ 「韓国を知ろう」 未だにBS環境のない僕は、友人に録画を頼み、数日遅れで鑑賞。まずは、この「いかにもな番組タイトル」と「放送局がNHKである」という点を頭の中に叩き込んでから、その普段エロスにばかり傾け…