ソニンのANNRを聴く

いつものことだが「夜中の3時からの放送」というソニン爆発ぶりだったので、まぁいいやと思って寝てしまったのだけど、偶然目が覚めて時計を見たら3時6分だったので、運命に逆らわず聴いた。だから最初の方は聴けてないし、朦朧としてたのであまり内容を覚えていないのだけど、あとでソニン特集のプロフィールの項に書き足すべきことも言っていたので思い出せる分だけ箇条書きで。

  • 自分に自制心が無いのを知った、ということを「無知の知」的に話していた。

  • 意外にも、数学や物理が得意だとか。

  • 去年末からハーモニープロモーションに賞与が導入された。

  • 借金をしたことはない。

  • 2万円のギター買った。

  • よさこいが無ければ夏じゃない!」と散々熱弁しつつ、「今年、5年ぶりに参加しました!」だって。腕上げたなぁーソニン

  • よさこい親善大使ってなんなんですかねぇ?正直よくわかんないんですけど。」と、思ってても言っちゃいけなそうな疑問を吐露。

  • 和田社長、初めてのよさこい祭参戦で「おい楽しいじゃねえかソニン!」

  • 上京後は、通信制の学校だった。

  • 終始「お腹すいたー」連発

  • 華氏911を観に行く。

  • 頭が良い!と人に思われるタレントになりたい。

  • 最近、日経MJを購読し始めました。って、一年ぐらい前も同じこと言ってたような気がする。

  • 大学に入ろうと思った。が、断念。

  • ギター生演奏でアイラブユー

  • 「私に足りないピースはレギュラー番組!」という冗談だか嘆きだか判然としない御得意の自虐ギャグをかまして、アンニョーン!ソニンでしたー。で終わり。
聴いてて楽しかったし、楽しそうだった。