抱いてよ ! Please go on(後藤真希)のPVを見る

このPVに、名画「青春ばかちん料理塾」の映像が挿入されていることは事前に知っていたのですが、それでも実際目の当たりにしてみて、そのあまりに唐突な差し込みっぷりに唖然。加えて、メイン映像部分の金かかってないっぷりに愕然。見るべきところは、ラップパートでやけにニコニコしている後藤真希の「顔」と、その顔でキレのあるクネクネした動き(相反する表現だけど、そうとしか表現できない)をしている後藤真希の「体」のみ。演出・構成云々じゃなくて、「後藤真希」のみ。あんまり文句は言いたくないのだけど、それ以上に一言言いたい。もっとしっかり作ってください。