マドンナ出演のGAP新CM

http://www.gap.com/asp/shops/gap/tv_groove.asp



マドンナ、相変わらず45歳とは思えない驚愕の若さ。使われている曲は、「Into the HollyWood Groove」というタイトルだそうで、もうそのまま「HollyWood」と「Into the Groove」を繋いだというか、「Into the Groove」ベースで「HollyWood」をのせた曲でしたが、これが妙にカッコイイです。「Into the Groove」なんて、もう何十年前の曲だかも知らないけど、アレンジをちょこっと弄るだけでこうも息を吹き返すのかと驚きました。上のリンク先で動画が見れますよ。