金曜ロードショー「スターリングラード」

を録画したものを今全て早送りで確認中なのは、この金曜ロードショー枠でソニン出演の問題作、名画「あゝ!一軒家プロレス(仮)」のスポットが流れるからに他ならないのだが、酒をしこたま飲んで帰ってきた自分にとっては、なんとまぁ苦痛な作業なのか。早送りで画面に入る横線はけして目に優しくなく、ずーっと見ているとぐるぐると目が廻るようで、それと同時に胃の中にあるビールやら蛸わさびやらたこ焼きだかピザだかよく分からない食べ物やら明太子を餃子の皮に包んで揚げただけという全く味の無いゴミ料理やらもぐるぐると廻っているかのような感覚を覚え、非常に気持ち悪い。ふざけやがって。とか書いてる間にお目当てのCM発見できたのだけど、なんだコレ!!「あゝ!一軒家プロレス」と無感情に連呼するナレーション!色反転でぶっ倒れてるソニン!血だるまの橋本真也!とか、肝心の映画の内容はさっぱり分からなかったけど、とにかくすんごいサイコ!!とりあえず、ソニンはチョイ役ではないようですな。