ほんとはね。ジャケ

ソニン公式携帯サイトにて早くも「ほんとはね。」のジャケ写が公開され、次の瞬間には当然のように僕の携帯の待ち受け画像に設定されたのだが、これがまた見る度に気持ちが陰鬱になってくるという凄い出来。明朝体で「ほんとはね。 ソニン」とあり、あとは顔しかない。ギリギリいっぱいまでソニンの顔。焦点の定まっていない目をして、例によって口を半開きにしたソニンが、どこか寂しげにこっちを見ている、という意味あり気な仕上がり。なんだか、「ソニン」名義でのプロジェクトはこれで一旦終了します、とか、まぁそんなプロジェクトが存在することなんて聞いた事は無いが、とにかくそういったことを言い出すんじゃねぇかっていう不安感。今のところ正月に予定されているコンサートの観覧がほぼ絶望的な自分だが、大丈夫だよなぁ? 次あるよなぁ?



と思ったのは、携帯サイトのゴミ画質のジャケ写を見た時の話。そして、PCで見れるソニンオフィシャルで発表されたジャケ写を見た今、俺、岡女での石川に対する岡村と佐野ばりに「かわいくないですか?」を道行く知らない人に対して連発中!! だって、かわいくないですか?コレ。あんまりソニンに対してカワイイという表現を贈った記憶がないけども、かわいくないですか?コレ。気に入ったから貼っておこう。とりあえず、アマゾンで予約しました。発売は全然先だけど。



ソニン5thシングル「ほんとはね。」