BEASTIE BOYS と ソニン

まさか繋がるはずも無いだろうと思っていた点と点が、いきなり繋がった!!



作り物のワニと戯れるビースティー作り物のワニと戯れるソニン

作り物のワニと戯れるビースティーと作り物のワニと戯れるソニン

・・・わ、分かりづれえ!!

多分、なんかいろいろと多重で分かりづれえ!しかし俺、そんなのお構いナシでいつも通り一人大・興・奮!!!・・・まぁ、我ながら前回よりも悪フザけのすぎた重箱の隅つつき感があるのは否めないけども、でもソニンが上図でしている「作り物のワニをギターに見立てて、ロックスター気取り。」という、精神鑑定ドンと来い!ともとれる姿勢でブっ放したすぎた悪フザケ具合に比べれば、僕のそれなんてまだまだカワイイものだ。気がつけばもう3年か4年ぐらいこの手のサイトをやっているのだけど、もはや「伝わる / 伝わらない」ということがかなりどうでもよくなってまいりました。これからは、「自分にやさしいサイト作り」をモットーに、んなもんメモ帳に書いてろよ、ってことも積極的に書いていきたいと思う。



ちなみに、ビースティー側の画像は、ch-check it out のPVからのキャプなのだけど、このPV、例によって面白さがハンパじゃない。「ただケンカしてるだけ」なのになんでこんなにも面白いのかが果てしなく謎だが、なにか、下らなさなの向こう側のようなものを観た気がした。一応、コチラWatch the Videoってところで観れます。