矢口真里写真集ラブハロ

これ全然知らなくて、今巡回してて青春の輝きで知ったのですが、「撮影地:ベトナム」って!!いつの間に行ったんだよっていう驚きもあるのですが、ここで重要視したいのは、これで矢口が、僕の中の『世界3大いつか言ってみたい「〜帰り」』の一つであるところの「ベトナム帰り」を名乗れるようになったということ。つまり、「ベトナム帰りの矢口真里ですっ。」とか「いや、おいらベトナム帰りだから。」とかハロモニなどで言う可能性があるっつーこと!!これは俄然目が離せなくなってまいりました!



因みに、残りの二つは「アムス帰り」と「木星帰り」なんですが、ごっちんには是非とも「アムス帰り」を、ソニンには「木星帰り」を言えるようになって欲しいです。モチ意味などありませんが、多分つんく♂ラップ以上に僕のテンションが上がる。