明日のテレフォンショッキングに後藤真希登場

松浦亜弥からハロプロリレーのバトンが、今日のモーニング娘。を経由して後藤に。ソニンの時もそう思ったけど、ああいう客の反応がダイレクトに伝わってくる番組にはあまり出てほしくない。どうも要らない心配をしてしまう。「えー!」が無かったらどうしようとか、友達がいなかったらどうしようとか、タモリが「花が当たるんだよ。」などと気にしだしたらどうしようとか、ユウキへのキラーパスだったらどうしようとか、それによりユウキが芸能界に華々しく復帰し、時代に対してジャーマンをぶちかますような社会派ラップ(少年犯罪の凶悪化、少年法の問題点などについて)をドロップとか、よくわかんないけど今から気が気じゃないです。