ソニン新曲カップリングに

発売中止になったアルバム「EEJUMPコレクション1」から、コンサートでも定評のある名曲「ADA BOY & DA GIRL」を収録とのこと!



ということは、だ。勿論のこと、ユウキパートはまたつんく♂さんに歌って頂けるのだろうし、それはつまり、つんく♂御大がシャウトする「あ、しっちゃかめっちゃかぁ〜カモン!!」や、「ゲッダウン!」、「BOY & GIRL ア!」等を高音質で聴いてゲラゲラ笑えるということで、そうなればコレがS級の『買わない訳にはいかないブツ』だということは火を見るよりも明らかなことであり、そして、EEJUMP時代の曲がカップリングに入るというそれ自体、我ら「EEJUMPを知らない世代を作らせない会」的にも非常に喜ばしいし、僕の夢「後藤真希ソニンでEEJUMP再結成」の次に期待したい第二の夢、「つんく♂ソニンでEEJUMP再結成」にまた一歩近づいた!と一升瓶片手に白昼堂々大暴れの事態なのだけれど、なんだか知らないけど酷く負けた気分がするのは気のせいか。和田社長の手のひらで巧いこと踊らされている気がするのは気のせいか。また、それが不思議と気持ちよいというのが困るのだ。あーもう。チキショー!