「合コン後のファミレスにて」購入

合コン後のファミレスにて(初回限定盤)

合コン後のファミレスにて(初回限定盤)

ソニン つんく 鈴木俊介 石塚知生



■初めて聞いた時のあのどう処理していいのか分からない感じは、もう全くない。それどころか、昨日地元の友人連中と飲み会で行ったカラオケで、既に歌ったのだった。失笑だった。それはいいのだが、これは、初披露から発売まで結構な時間があったお陰だと思う。数をこなして好きになれた、というか、BS2で放送されたソニンライブを見て、今コレを出すということが納得できた部分が大きい。それから、すーっと入ってきた。それとやっぱりCDで聴くと違う。朝方、コーヒーを飲みながらボーっと聴いていると非常に心地いいです。まぁ、今そうなんですが。



カップリングのADA BOY & DA GIRLは、例によって、ユウキのラップパートは完全につんく♂による吹き替え。ヤバイの一言。つんく♂のやけに癖のあるアクセントの付け方が、気になるものの、それ以上に曲も好きだし、ソニンつんく♂が二人で歌っていることも僕は嬉しいので、問題なし。もしかして、またユウキの声がどこかに隠されてるんじゃないか、つんく♂って男はそういう粋なはからいをしてくれるんじゃないか、そう思って前回と同様の方法でチェックしてみたのだけど、彼はどこにもいなかった。なんだよ。ロックしてねぇよ、つんく♂