LOVE LIKE CRAZY

恋愛戦隊シツレンジャー / LOVE LIKE CRAZY (初回生産限定盤)

恋愛戦隊シツレンジャー / LOVE LIKE CRAZY (初回生産限定盤)

後浦なつみ, 後浦なつみ, 鈴木Daichi秀行, AKIRA



↑のリンクは初回盤だけど、特殊ジャケが嫌だったので通常盤で。



恋愛戦隊シツレンジャーの方は、一聴してみたらつんく♂の曲では「ここにいるぜぇ!」以来の拒否反応が出たので、特に語る言葉が無い。今後も好んで聴くことは無いと思う。反面、LOVE LIKE CRAZYは、聞いた瞬間、嬉しくて思わず笑った。今年2曲目の延々ループモード!! 何この中毒性!! ヘッドホンで聴くと猶のこと良い。低音の響きも、強さも気持ちいいし、3人の声の違いを考慮した使いどころも正しく適材適所って感じで素晴らしい。贅沢言えば、もう少し音数減らしてくれたらド真中だったけど、別にこれはこの曲への不満とかじゃなくて、あくまで希望。



期間限定ユニットって言ってるぐらいだからもうリリースはないのだろうけど、それなのにこれで勝負せずに、無難にアイドルっぽい方の曲に差し替えちゃうところに、なんていうか落胆した。例の格好でこれ歌ったら本気でカッコイイと思うんだけどなぁ。新人でもなんでもいいから、つんく♂+AKIRAの曲ばっかりやるユニットできねえかな。